|


1961年(昭和36年)当時、アメリカで主流のドッグフードはみな大粒だった。 ![]() ![]() |

1962年(昭和37年)![]() 「愛犬の栄養食 VITA-ONEペレット」が販売の主力に。 |



1968年(昭和43年)![]() 首都高速1号線、京浜倉庫屋上にVITA-ONE看板掲載。数千から成るサイン球の点滅によってビタワンの犬が舌舐めずりをし、涎を垂らす動きは高速1号線を走るドライバーの話題になりました。 |


|

1997年(平成9年)ビタワンの兄弟「VITA-ONE Ⅱ」が発売。 ![]() |




2000年(平成12年)ライフステージ別「VITA-ONE 成長期犬用」、「VITA-ONE シニア期犬用」を発売。 ![]() |

2008年(平成20年)「愛犬の栄養食 VITA-ONE」からパッケージ表記を「ビタワン」に変更 ![]() |


2010年(平成22年)![]() ビタワン発売から50周年を迎え、お客様からの信頼をより強く、広く認識してもらうためにブランドシンボルを一新。長い間、親しまれてきたビタワンのマークを、消費者と視線を合わせるように向きを変え、よりスマートで親しみのあるイメージに。 ![]() ![]() |





2019年(令和元年)ワールド・ブランディング・アワーズのアニマリス(ペット・動物)部門ナショナル賞ドッグフード・ドライ / キブルカテゴリー を受賞 ![]() |



2020年(令和2年)![]() ビタワン発売から60周年! ![]() |

2021年(令和3年)ワールド・ブランディング・アワーズのアニマリス(ペット・動物)部門ナショナル賞を2期連続受賞いたしました ![]() |











